気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事は順調だったけど、最後はヘロヘロの日曜でしたぁ~!!

22:10更新~!!

1:00から2:00と3:00から6:10の睡眠でした。

朝風呂に入りまた少し寝て目覚ましなった

のも全然気づかなかった。

 

一昨日札幌駅のキヨスクで買った太巻き

ミニトマトを食べて7:30に車にカバンやらお昼の弁当

ドリンクを積んでからマイガーデンを見たら・・・。

 

また雑草が凄く生育してて20分ばかり草むしりして

から職場にGO~。午前中は仕事が舞い込んで

比較的時間は早く過ぎた。

午後は単純作業を残しておいたのでダレることなく

夕方になり真っ直ぐ帰宅。

今日はお金を全く使わなかったぜ。

 

そしてジャージ・長袖に着替えて1時間半も草むしり

を続けた。これでかなり疲弊してたがその後自宅

斜め前の直線道路往復1.2キロと田上方面途中

折り返しの2.4キロ、さらに一番近いコンビニ往復

1.3キロの4.9キロで20:20ギブアップ。

 

風呂に入ってサッパリしてから待望の夕食。

昨夜かった半額弁当だけどレンジでチンして

美味しく頂きました。

そしてもう22:00だす。

もう少しだけ歩いて来ます~。

 

 

追記・・・23:45

洗濯機を回して一番近いコンビニ往復1.3キロと

田上方面途中折り返しの1.8キロの3.1キロを歩いて

来ました。

 

1回目の徘徊より疲れてはいなかったが、これ以上

は無理~。明日頑張る・・・。

歩き終わりもう一度風呂に入ってすっきりしたわ。

今日は8キロを加算し2022年通算1685キロ

となりました。(7月は130.5キロ)

 

最高気温は13:15に32℃・天気は晴れ時々曇りで

綺麗な雲が浮かんでました。日本一の最高気温

沖縄県与那国町所野で34.7℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は775名。

うち新潟市271名・新潟市以外504名で佐渡市も4名。

東京都17790名・埼玉県6547名・千葉県4877名

・神奈川県8147名・愛知県6222名・大阪府10804名

・北海道1833名と日曜でも大きく減らないぞぉ~。

月曜・祝日は天気見て草むしりか❔

自宅94

0

 

 

2021/12/15