気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は病院行だけど、管理に失敗してるう~!!

11:50更新~!!
0:30から6:30の睡眠でした。
旅から帰って眠れずに仕事に行きやはりバテたか?
明け方の雷⚡にはビックリした。
凄く近くて音もド派手で雨も結構降ったかと。

で、起きて1時間ちょい草むしりを強行~。
レジ袋5袋分を頑張る~。
もう少しやりたいところだが朝ドラの時間になり
スッパリ止めた。
そして→朝風呂→朝食→東京市場に突入だ!

寄り付きは順調に始まったが、寄り天だけは
勘弁してくれ。っとこんな感じで綴ったハズなのに
送信ボタンを押し忘れて電源を切ってしまった。

それから新津郵便局に不在通知の書類を取りに
出掛けるも⚪⚪⚪を忘れ、途中で気づき取りに
戻った。最近忘れ物が多くて大変だぁ~。

帰宅してから支度して新潟行電車に乗ってます。
飲みクスリやデジカメのコードなどが見つからず
先発の快速には乗り遅れたわ😏。

今回は短期帰省で実家に帰ってきまっせ。
あ~あ😭、日経平均は132円高も持ち株は
「寄り天」みたいな感じでプラス6.5万円で前場
終えましたぁ😢。



追記・・・12:50
新潟駅から佐渡汽船まで歩いて出港5分前に乗船
完了~。月曜の船🚢は当然空いてますぜ。
新潟駅に着くと晴れて来て日差しがキツイ😩。

親に電話して迎えを頼んでからおにぎり1個と
微糖缶コーヒーで質素なお昼だす。金曜日の病院
が終わるまではしばらくガマンやね。
思い出したが朝の体重72キロ・血圧13X-8Xと高い
なぁ。東京市場後場は高でよろしく~。
ゲゲッ😰、日経平均⤴なのに持ち株⤵となって来た。



追記・・・25:30
もう火曜になってしまった。
船内はずっとネットして時間潰してました。
関西からの山歩き?の年配グループが後部イベント
広場にいてあれこれ仲間で話して楽しんでました。

両津港に近づくにつれて天気は急回復~。
親のお迎えは病院帰りのためか10分程待たされた。
直ぐにウエルシアとスーパーに買い物に向かう。

ウエルシアでは支払時、カードが2000円弱の
残高不足に😩。でもポイントがそれ以上貯まって
たので買い逃げ出来てホッとしたわ。

スーパーは、親が支払ったので問題なし。
帰り道はハローワーク付近で下車し実家までの
5キロをラジコ聴きながら歩いた。
日差しを避けつつ17:00過ぎに実家に到着~。
大した距離歩いてないのにメッチャ疲れた。

新潟駅から佐渡汽船までの2.5キロも合わせて
今日は7.5キロを加算し、2022年通算1206.5キロ
となりました。(5月は193.5キロ)

結局、日経平均株価は262円高・持ち株は半分も
追走出来ずプラス12万円。何時ものパターンだ!
2022年通算46勝44敗となりました。

最高気温はオレ様区12:46に20.4℃・佐渡は15:54
に20.9℃、天気は早朝激しい雷雨後曇りで昼過ぎ
から回復し晴れになった。
日本一の最高気温は広島県安芸太田町加計の
30.8℃・最低気温は夜の長野県上田市菅平で
3.8℃は22:00過ぎだからもう少し下がったと思う。

新型コロナ感染者数は新潟県は232名。
うち新潟市141名・新潟市以外91名で佐渡市
2名出た!東京都2025名・埼玉県820名・
千葉県605名・神奈川県1378名・愛知県704名
大阪府884名・北海道1468名。
明日から減るかなぁ?
実家29
3192

自宅→自宅最寄駅
最寄駅→11:55新潟 ※空いてた!
E129系4両+2両 新潟ニイ
新潟駅→2.5キロ→佐渡汽船
新潟港12:35→ときわ丸→15:05両津港 ※空いてた!
海上は穏やか(2810円)
佐渡汽船→車(ウエルシアとスーパーで買い物)→
ハローワーク付近から5キロ徘徊→17:00過ぎ 実家