気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事8日目!!

相変わらず咳が止まりませ~ん。
痰はようやく出なくなったものの、一旦咳が出ると止まりません。
 
一体どうなってんの
そして明日が9連勤最終日、果たして明後日からちゃんと休めるのか
オレはどこへさすらうのか
 
はっきりしているのはお金がない
なのに今日JR西日本から運賃・料金50%引き株主優待券が送られてきました。
ジジイですが、ANAもJR西も子供料金で旅が出来るのは、ありがたいねえ。
 
東京市場はもう無茶苦茶です。
マイナス240万円くらいまで劇下げして、今日はマイナス190万円付近です。
しかし、明日はまたのようで心配で~すねえ。
 
きっちり仕事が終わって連休に突入ができますように
 
今日も昔の写真です。日暮山からの大沼・小沼です。日暮山はレンタカー・レンタサ
イクル・マイカーと何度も登っております。             北海道 2006/5/2
イメージ 1
 
思い出の駒ケ岳と大沼です。大学生の時に馬の背(写真中央部のなだらかなところだよ~)
まで地獄の登山をしました。                                  2006/5/2
イメージ 2
ところでダービーですが3連単14通り勝負!!・・・・・・・1着・2着はバッチシだったのに
8番人気の3着買ってねえよ~。ガッカリで終わりました。