気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

どうしたんやオレ?

仕事復帰の水曜日は、まあ予定してたことはこなせました。
ところがどうしたことか、頭は痛いし左目から目ヤニは出続けるわ、咳は止まらず
喉は痛いし・・・・・・・散々な日でした。
 
でもやはり東京市場だったんで、まあ良かった。
日経平均が上がった割には持ち株は逆に下がる銘柄が多く・・・・・・少し不満もあるけど、
今のニューヨーク市場と為替を見る限りは木曜も再びのようやねえ。
一体どうなってんのか
 
それにしてもこんな心地よい状態なのに、体調不良かつ現金がほとんどなくて、休みも
しばらくない。車の税金と町内会費代をゴミ屋敷の部屋の中から探さなくては・・・・・・・。
 
それと最近パソコンが立ち上がらなくて難儀してま~す。
今日も2時間いじりまくり午前0時過ぎにやっとネットに通じました。
9連勤の2日目もいやいやながらあと7時間後出勤しま~す。
 
写真はこどもの日のものです。
天気の悪い北海道に別れを告げて、奥尻島付近までフェリーはやってきました。
19時間半日本海上での生活です。         新日本海フェリー「ゆうかり」にて 2013/5/5
イメージ 1
 
そして翌6日朝新潟港に入港です。オレが北海道に行っている間ずっと天気良かった
みたいで・・・・・・、ガッカリ。 この後夜までずうっと仕事でした。 
イメージ 2