気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

引越し記念日!!

本日で18年が過ぎました。はやいなあ。
今日は仕事はしない日と決めています。
昨日はただ働きさせられ、しかも仕事が終わらず最後までいたのでムカつきました。
でも自分が気づかなかったのが悪いので仕方ないか。
 
もう悟りの境地です。
先週末は土日月と競馬戦って、久々1万3000円ばかり勝ちました。
天皇賞はGS軸の3連単で撃沈したけど、土曜は最終レースで万馬券取れたので
いい気持ちでGWr過ごしています。
 
今小樽行きのフェリー「らいらっく」に乗船し、今年も北の大地に出かけてきます。
ただ5連休しかないので、道内には3泊しか出来ず、レンタカーも宿も何も予約してません。
天気からしニセコはダメそうなので、道東の温泉にでもつかってまいりやス。
 
引越し記念日の玄関前、北側なのでこちらもようやく咲き出しました。     2013.5.1朝撮り
イメージ 1
 
チューリップ白は終わったけど、赤とピンクはまだがんばっております。     2013.5.1朝撮り
イメージ 2