気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局床に伏す!!

4連休そして素晴らしい天気というのにもかかわらず、体調不良で
ずっと寝て過ごして終わりました。
 
たぶん出かけたとしても咳が止まらなく、昨日の帰りの電車内でもとにかく
苦しかったわ。よくこんな状況で仕事続けられたなあと感心してます。
 
で、体調は良化しているかとよくなったという実感は全くなし。
でも食欲は一向に衰えません。
 
5月はあっという間でしたが、来月の健康診断は少し心配で~す。
明日もいい天気みたい。さて、出かけられるか・・・・・・・・・。
 
古い写真が続きますが、今日のは夜明け前の函館山からの函館港です。
遠くに駒ケ岳も見えております。                             2006/5/4
イメージ 1
 
東日本フェリー(今は倒産して別会社)の船が青森からやってきました。
昔は国鉄・JR青函連絡船をよく撮影してました。                    2006/5/4
イメージ 2