気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑い、裸の大将復活!!

3連休の最終日、朝は早く起きられたので久々にゴミを3袋出し、草むしりも行いました。
もう日差しは夏に近いほどの強さ、そして9時からの東京市場に備えました。
 
昨日は売り買い間違えて、しかも利益確定した銘柄を再度高値で買戻ししてしまい
それを早く売りたいと思ってましたが、10時前に利益確定、1万円稼げて喜んでい
たものの30分後にはそこから6万円も上昇してびっくり・がっかり
 
よせばいいのにそこから勝負して高値掴みしてしまいました。
買ったとたんに今度は急降下です
そしてナンピン買いをしたら・・・・・・・、です。
 
午前はこんな感じでスリルあるマネーゲームで終わり昼食を買いに外出しました。
 
午後は期待と裏腹にさっぱりで途中から睡魔と頭痛に悩まされ3連休は終わって
しまいました。月曜に売りまくった銘柄も本日かなり上昇しておりがっかり。
 
今日なんか仕事してたら最高に利益確定できたのに、下手にボードとにらめっこ
してて負けたという感じ。まあ銀行株が冴えないうちはプラス転換は無理やねえ。
 
そんなつらい日でしたが、ANAから株主優待券が4枚到着しました。
今月末までの2枚と11月末までの2枚と4枚も持ってるけど明日から9連勤なので
2枚は使わずじまいになりそうで~す。
 
夜スーパーでS社の烏龍茶2リットルが108円だったので2本買いました。
損失は拡大しましたが、ちっちゃく儲かった感の一日でした。]
 
それにしても暑かったパンツ一丁の裸の大将でおりやした。
だからピンポン鳴っても出られませんよ~。
明日も仕事やけどやったるで~
 
今日の朝撮ったアルメリア2013/5/20と昨日撮影したすずらん2013/5/21です。
イメージ 1
 
イメージ 2