気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やった~、明日から連休に突入!! それにしても・・・・・・。

何なのこの劇下げ
火曜・水曜と2日間で35万円ほど回収したのに・・・・・・・・、木曜1日で65万円ばかり
一気に持っていかれてしまいました。
 
もうシロウトや過去の経験則では動かない、どうしようもない値動きとなっています。
こんな時はさすらいの旅に出かけるに限りますねえ。
気休め的に吉野家より配当金の通知と3000円分の食事券が本日送付されてきました。
 
といっても行きたいところも特になく、朝ちゃんと起きられるのかも怪しい。
天気はどうやらよさそうですけどねえ。
 
レンタカーに乗っかっている物体は何でしょうか
小腹がすいた時に食べると特に最高函館本線森駅前で撮影しました。    2006/5/2
イメージ 1