気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また、やらかした~!!

もうがっかりです。
月曜日は、どんよりとした天気で一日が終わりました。
3連休の中日(なかび)も遠出は控えて、ひたすらパソコンの前で東京市場
戦いました。
 
で、ウリ・ウリ・ウリ・ウリ・ウリと5銘柄も売り、日曜競馬の負けは消し去り利益
確定ができました。ただし、合計117,000円ばかりの薄利ですよ~。
そして、またまた失敗をしでかしてしまいました。
 
売りと買いの注文を間違えた~。
以前、村田製作所を売ろうとして買ってしまったことがあったけど、今日は買おうと
思っていた銀行株を間違えて売ってしまった
ぢぐじょ~、こんなことなら先週売っていれば10万位高く売れたのに~、悔やんでも
あとの祭りですねえ。
 
最後は売った1銘柄を買い戻しつつ、新たに銀行株を買って今日は終了しました。
さて、明日火曜もこの勢いを保って頑張ります。
 
夜の写真はゴールデンウイークの北海道の旅より、帯広まで進出したものの悪天候
で引き返して、途中の新得できっぷを買いました。
帯広から乗り越して清算しようと思ってたのにきっぷが無くなって焦りました。
                                              2013/5/3
イメージ 1
 
JR函館本線の車窓から撮影した北の競技場、JRA札幌競馬場で~す。     2013/5/4
イメージ 2