気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

不調、さっさと帰る!!

相変わらず体調がすぐれません。
咳は止まらず、青痰はでるし、目がゴロゴロしてヤニも出て痒い。
おまけに東京市場は乱高下。
 
昼休みまで35万円ばかり取り返したものの、終わってみれば伸び悩み
5万円ほどのプラスでした。
 
今月はもう無理でしょう。弱小投資家は大波にもまれて身動きが取れず
6月までしばしの我慢じゃ。
 
木曜まで仕事は続くので、今日はさっさと帰宅しました。
夕日が綺麗かったし明日もやねえ。
 
さて日曜はダービーです。
先週弟の幸四郎が勝って、今週は兄の武豊が勝つ。やっぱり「キズナ」かねえ
とにかく仕事の合間に頑張りま~す。
 
写真はまたまた2006年と古いけど冬の桜島です。
も積もってましたよん。鹿児島はサブかった。 
本日は給料日も、給与口座はプラスにならずサブっ              2006/1/7
イメージ 1