気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あっという間の5連休、最終日!!

イメージ 1

イメージ 2

例年同様の北海道も今日で終了となりました。
それにしても天気悪いし、レンタカーが借りられず摩周湖を目差すも
途中の帯広で断念、ホテルを3日間泊まり歩き、切符をなくし、買ったアルカリ電池
18本もホテルに忘れ、土曜競馬は全敗・・・・、などなど散々な状況でこれから
ここ苫小牧から小樽に向かいフェリーで帰路につきます。

せめて日曜はNHKマイルカップ新潟大賞典で勝ってしめたいなあ。
まあ、天気には逆らえないし次の7月に期待してとりあえず帰ります。
本州は毎日好天で悔しいのお。  
                                      苫小牧某ビジホにて
大した写真がありませんが、とりあえず根室本線帯広~新得間の車窓です。2013/5/3