気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

わくわく!!

というわけで、北海道から昨日の朝新潟に着いてから一旦帰宅し風呂
マイガーデン北側のチューリップの撮影をしてから折り返し仕事に出かけました。
 
が、油断してたわ
休み明けのいい気持ちでタイムカードにIDカードをあてると・・・・・・・・、何と遅刻では
ないか。マジかよ~・・・・・・
タイムカード2分も進んでいるやないか~。
 
一気にテンション下がり最後まで怒りが収まらなく終わってしまいました。
しかし、仕事2日目の今日はすっかり怒りも無くなりました。
 
東京市場が暴騰してくれてまた赤字が50万円減りました。
最悪時800万円の赤字が今日で60万円の赤字まで回復、この調子でいけば
来週には黒字転換も夢ではなくなり・・・・・・・・、明日もまた上がる予感で~す。
 
でもってなんの脈絡はないけれども、帰りに久々にJRの6カ月定期を買いました。
6カ月定期を1か月も使わないで落としてからもう1年半も過ぎ、やっと踏ん切りが
つきました。
 
次はタイヤでも買おうか、今のタイヤでは秋の車検がヤバいので今月中に購入しますよ。
メーカーはもちろん○○○ッ○、○○ゴムやね。株主なんで当然の行動です。
2年分の配当金で買えま~す。
 
こんなんですっかり気分は良くなったのに帰りの電車寝過ごしました。
まあ、明日も頑張るぞ~
 
水曜日から使用する定期券で~す。                                                      2013/5/7
イメージ 1