気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週末はいいい気分!!

5連休明けの5連勤が終わったけど何だかとても疲れております。
そしてあと1日土曜も仕事は続きます。
 
あ~あ、早く休みたいなあ。
それにしても今週は長かった、仕事も捗らないし、集中力もなく・・・・。
 
けど、そのもやもやを消してくれたのが東京市場
とうとう1ドル100円を超えて101円台に突入したねえ。
 
昨日は急落して20万円ばかり持ち株の評価下がったけど、今日は絶好調で
30万円ばかり上がり、また3月下旬に配当取りで買った株を売って5万円近く
利益確定をしつつ、持ち株もマイナス30万円台で終了となりました。
 
来週は銀行の決算が続き、プラス転換は確実です。
安倍さんと黒田さんには足を向けて寝られないなあ。
 
さて土日の競馬は適当に大やけどしない程度で頑張ります。
 
写真は玄関前のチューリップ
仕事に行くときここを通ると気分がよいです。1年にほんの数日の快感で~す。   2013/5/6
イメージ 1
 
イメージ 2