気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱり月曜もスゴかった~!!

土日の競馬は未勝利でがっかりもやはり心配無用でした。
円安・株高で今日も50万円上昇木・金・月の3営業日で160万円損失が減り
ついにマイナス100万円台に突入です。
 
超ハイペースで驚きもあるけど、リーマンショックからが下げすぎなのでその戻しだと
自分に言い聞かせて平静面をしております。
 
今夜も円安進行中、火曜もきっとまたか。
20万円くらいは改善しそう。当たるかどうかは今晩のブログ更新にて発表しま~す。
 
今日のビジホの晩飯とデザートです。プリンはスプーンがなく明日にお預け、これ以外に
カンピョウ巻も食べました。〔撮影忘れました〕                   
                                                2013.4.8  新潟市内ビジホにて  その1
イメージ 1
   越後姫連ちゃんでいただきました。                                その2
イメージ 2