気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2連休じゃなぁ!!

3連休で京都に行きたかったけど、仕事のため1日減で連休になってしまいました。
木曜仕事してからそのまま4時間少々電車に揺られて午前0時半頃ホテルにチェックイン。
 
明けて金曜は朝から天気最高も夜更かしがたたり結局起きたり寝たりの
繰り返しで午後3時前にやっと外出。
吉野家で遅い昼ごはんを食べて満足、そしてもっと満足なのは木曜からの東京市場
木曜昼まではずるずると下落しまくりで20万くらい下落も、仕事が終わってみてみると
50万以上も、金曜も60万上がり週末となりました。
 
これでもまだまだ含み損が220万もありますが、年内にプラスに転換できればと祈って
おります。
 
2時間ばかりでホテルに戻って再度くつろいでいま~す。
爆弾低気圧接近で土曜は大荒れの予想なので、少し早めに帰ろうと思っていま~す。
 
写真は、松川辺の桜です。まもなく満開でしょうか。週末の嵐を何とか乗り切ってほしいなあ。
                                              富山 2013.4.5
イメージ 1
 
まだ花が咲き出しで若いでしょ。                                     2013.4.5     
イメージ 2