気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

厳しい新年度入り!!

いよいよ4月になりました。
ところがです。天気は良かったのに東京市場は大荒れで、持ち株は一日で
680,000円も激下げで仕事どころではなかったです。
 
この3営業日で100万円以上がぶっ飛びました。
どうなってんの何が利益確定
今週後半に巻き返しが期待です。
 
まあ、ショックはショックも、実際は仕事が忙しくてあんまり頭になかったというのが本音
ですけど。それよりももっとショックなことがあったけどここでは書・け・ま・せ・ん。
 
慰めの12月決算企業の配当金が届き、計28,531円もらってここは我慢やねえ。
私のところは桜も来週になってからのようです。
チューリップも同様で~す。少し寒い日が続いているのが原因やね。
 
さて写真は今日から5代目のデジカメで撮影です。たった5,000円余りで買いましたが
10,000円で買った機種の後継機、画素数は上がり液晶もさらにでかくなり満足してます。
アネモネ紫が今年も開花しましたん。                        2013.4.1
イメージ 1