気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休は山あり谷あり・・・・!!

結局は遠出もできず、実家へも帰らずで終わってしまったけど色々とありました。
 
まずは土曜日、早起きして村松公園の桜を見に行くも、天気も曇天で満開を
過ぎてて早々に撤退しました。で、いったん帰宅して昼頃いつものラーメン屋と南区の
図書館に出かけて土曜競馬に突入、290円のプラスという事でプチ満足。
 
天気は下り坂でマイガーデンの撮影もそんなに出来ず少し不満ながら夕方の電車
長岡に出かけ、ビジホに1泊してきました。まあくつろげ寝られたのはよかったものの
明けて日曜はビックリ
 
が降っててメッチャサブっ~。
そして頭痛が半端でなかった。昼前に帰宅してから後は引きこもって日曜競馬参戦も、
何と全敗でドッカン。負けた悔しさよりも頭痛と吐き気が酷くてもう競馬どころではなかった。
そのまま睡眠に入り起きたのは20時頃、具合悪いのにビッグダディを最後まで見て・・・・・・、
そしてずっと月曜の深夜まで起きっぱで~す。
 
月曜は天気に期待して一日マイガーデンの写真撮りまくりとなりました。
ただ冷たい風が強くてもうチューリップ白は散る寸前でヤバかった。
6時台から17時頃まで太陽が顔を出すとちょこちょこと撮りまして、100枚は余裕で超える
くらい。最後は1時間ばかり久々の草むしりで終了。
 
後はガソリン満タンと灯油36リッター買ったのと東京市場で2銘柄計50万ほど散財して
ことくらいかなあ。円安のおかげでしてくれってとりあえずよかった。
 
もう火曜になってしまった~、6時間後は出勤のため出発しないとアカン
ゴールデンウイークはどうしよう直前の仕事は果たして大丈夫
一抹の不安もあって今週は盛りだくさんの4日間がスタートしま~す・・・・・・、はよ寝よう。
 
写真は月曜撮りの数枚です。休みと天気がドンピシャで満足してます。     2013/4/22
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5