気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新潟は今でしょ!!

一週間もサボってしまいました。
大して仕事は忙しくなかったけど、やはり3月までの疲れでしょうか。今日も真夜中の更新
で~す。メチャメチャ眠たいけど眠れないのがとてもつらい
 
さて、桜は今が見ごろですねえ。
とにかく今月はサブくて、意外と開花が遅れた感がありますが土日月と3連休なので、近辺
に出かけて最後の桜は見たいと思っています。
 
残念ながら東京市場は、火曜のみ上昇こそしたものの、その他は大きく下落してがっかり
の週末になりましたが、来週には1㌦100円は突破しそうですねえ。
そして月曜はの予感。
早くプラスになってもらいたい。
 
その前に土日でしっかりと稼がねば・・・・・・。(このところ大スランプ)
 
写真はマイガーデンの様子です。
まずはアネモネの八重咲き(1枚目)とデカン咲き(2枚目)です。
この花・色は特にお気に入りで~す。                                2013.4.18
イメージ 1
 
イメージ 2
 
一部先週の大嵐で被害を受けたけどチューリップ白も満開となりました。
そしてムスカリも打ち合わせをしたようにちょうどピークを迎えております。       2013.4.18
イメージ 3
 
 
イメージ 4