気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GWゴールデンウイーク突入!!

しかし、今年は仕事のため9連休の予定が3連休+5連休と分割になってがっかり
しています。まあ、お金もないしいいのかもねえ。
 
今週は火から金まで4日間働き、うち2日は外回りだったので仕事がたまったと
思われ・・・・・・、昨日も22時近くまで職場に居残りし、疲れ果ててたのでビジホ
に泊まりました。
 
東京市場は今週4勝1敗と絶好調でマイナス100万円近くまで進出、プラス転も
現実味を帯びてまいりました。
と、その前に明日の天皇賞ゴールドシップからぜひ勝って後半のさすらいの旅の
費用捻出ができるといいけど。
 
今日はとりあえず実家に帰ってのんびりとしてきま~す。
 
写真は自宅の隣駅付近の桜です。新潟は山間部へ行けばまだ花咲いてますねえ。
                                                    2013/4/22
イメージ 1
 
こちらはマイガーデンの芝桜ドアップです。またまだ咲き続けております。    2013/4/22
イメージ 2