気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと終わった7連勤!!

ようやく休日に入ります。
今週は長かったなあ。
 
明日一日だけの休日ですが、皐月賞なんとか頑張りたい
東スポを買ったものの土曜競馬は休み、日曜に集中で~す。
 
新潟も桜が開花、4月に入りサブい日が続き、チューリップも開花が
遅れております。来週末が見ごろになる感じです。
 
東京市場は来週はいったん調整みたいけど、絶好調でマイナス122万円
まできましたよん。今月一気にプラスになりそうな感じもしてきました。
 
北朝鮮や今日の淡路地震などよくないこともあるので、ここはやはり花見にでも
出かけましょうか。サブいけど花粉飛ばないのでありがたいで~す。
皆さんもよい週末をお過ごしください。
 
写真は万代橋から見た朱鷺メッセと桜で~す。
昼間こんなに天気よかったのに夕方から雨に・・・・・・・。          2013.4.9
イメージ 1
 
穏やかな季節になりました。万代橋と信濃川。                   2013.4.9
イメージ 2
ただいま職場にて更新中!! これから帰宅+=します。