気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

嵐の日曜日・・・・!!

と言っても新潟市は雨はたいしたことなく、風がキツイ日曜でした。
でも朝の電車も普通に走っていたし、午後は日も差していたし、新潟市内近郊では
大きな被害は無かったようです。
 
で、仕事自体はハードなピークは先週で終わり、ふぬけ・抜け殻燃え尽き症候群
状態で、そんな状態で戦った桜花賞は、当然ながら撃破され今日も未勝利。
 
土日で3200円の赤字となりました。
しかし、月曜の東京市場で簡単に取り返せると自負してま~す。
 
明日から普通に土曜日まで仕事で~す。
 
写真は富山のビジホで食べたお寿司とサラダです。
あまり期待はしていなかったけど、案外うまかった。さっきも伊勢丹で買ったお寿司を
たらふく食べて、越後姫もメッチャ甘くてうまかったです。                  2013.4.5
イメージ 1
 
もう一枚は北陸本線筒石駅を列車内からパシッ! ご存知トンネル内にある珍しい駅です。
                                                       2013.4.6
イメージ 2