気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡38泊目、ついに雨・今日も暴落中😭~!!

10:00更新。

2:00から7:40の睡眠でした。

布団の中から朝ドラ見て→朝食→東京市場スタート!

しかし寄り付きから持ち株マイナス25万円超え😵~。

相変わらずのイカサマ&インチキ市場だな。

 

しばし好天が続いたが今日は雨になりました。

しかし日中は曇りの時間がありそうなので雨雲レーダー

を見ながら徘徊はしたい。

 

BSで窓際太郎を見て午前は終わると思ったが割と最近

見たやつで残念でした。

親は、また具合い悪くなり寝込んでます。

具合いも株も天気も好転して欲しいワン。

 

 

追記・・・24:25

親の電車具合いは回復~!

知り合いが2名自宅まで来てくれたから元気なふり

しないといけなくなり、その勢いでその後は回復。

 

天気も朝は雨が降ってたけど、15:00過ぎからの

実家→ハローワークまでの5キロ徘徊の時は雨も

止んでて持参したカサは不要でした。

 

しかし東京市場はさっぱり😫で全然回復しないまま

大引けを迎えた。日経平均株価は340円安と連チャン

の大幅下落。持ち株もマイナス30万円😭😭😭。

他の国でこんな下落はねえだろが😤。

 

これで2023年通算34勝30敗となりました。

で、勝ち越してても2023年は赤字に転落したみたい。

酷い「おばけ👻市場」だな。

 

頭来たから2銘柄買ったのだが、軍資金が不足したので

泣く泣くJR九州を売った。ま、3月一括配当株だから

9月は配当金は頂けないしそのうち買い戻せばいいや。

 

質素なお昼の後も15:00過ぎまでほぼこたつ生活。

今日も30分位昼寝😪もした。

 

ハローワークからは後から来た親の車に乗ってココカラ

ファインとウェルシアで買い物して帰宅。

今日の徘徊は5キロとショボかった。

これで2023年通算714.5キロとなりました。

(4月は45.5キロ)

 

佐渡の最高気温は16:04に18.8℃・天気は午前が曇り

時々雨で午後はほぼ曇りも、暗くなってからは雨が

降り続いております。

日本一の最低気温は朝の北海道根室市厚床で0.6℃と

マイナスの記録がついに途切れた。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は185名。

東京都1109名・埼玉県398名・千葉県402名・

神奈川県602名・愛知県475名・大阪府546名・

北海道557名・沖縄県80名。

夕食後は2回も風呂に入りこたつでぐうたら生活が

続いたわ。明日はずっと雨だろう・・・。

実家38

0000