気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6月の佐渡2日目、今週は晴れるハズが・・・!!

12:20更新~!!
3:00から7:00の睡眠でした。
短時間ながら割とスッキリ眠れた。

朝ドラ→朝食→そして東京市場に突入~。
寄り付きの日経平均は堅調も、またまた持ち株はマイナスで
始まる。しかし前場では日経平均は31円安で持ち株は
プラス11万円でホッとしたわ。

大引けまで何とか維持してくれ。雨は上がる予報で夕方徘徊
はするが多分5キロだろうな・・・。
昨日より気温も低くこたつに入ってます。木曜までずっと
晴れじゃなかった?




追記・・・23:30
午前中は天気イマイチだったけど、午後から晴れた。
部屋の中は少しサブい位でお昼までBSでサスペンスドラマ
を見てた。かなり昔の物だが舞台が佐渡だったから最後
までしっかり見てしまった。

お昼はそうめん~。
午後もこたつ生活でラジコ聴いてた。
日経平均は55円安も持ち株はプラス14.5万円😁。
月曜のマイナスは飲み込めて満足ですぜ。
これで2021年通算60勝43敗となりました。

その後16:00に親と買い物に出掛け、帰りに毎度のハロー
ワークから実家目指して5キロを歩いた。
何故だろう?5キロがとても長く感じた。
県外の都市なら10キロでもチョロいのに自宅周辺以上に
しんどいワン。
これで2021年通算1313.5キロとなりました。
(6月は73.5キロ)


佐渡の最高気温は15:29に24.9℃、天気は午前曇り時々小雨も
午後からは晴れでした。浜松・久留米・日田は34℃超えで
確実に夏は近づいているな。
明日の佐渡は爽やかな晴れの予報だす。
そして新型コロナ感染者は新潟県は6名で少し増えた。
東京都は369名・大阪府は190名・北海道は120名・
沖縄県は159名でニ桁はまだまだ遠い・・・。
実家17
13307