気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気は最高も、花粉もかなり飛んでそう〜❗

こたつで寝たが全然熟睡できず。1:00から3:00と4:00から6:00、
それから布団に入り6:00から9:00と寝たが寝起きの爽やかさは
まるでないです。

遅い朝食の後は朝風呂に入り、それからウダウダこたつで
過ごし、アッと言う間にお昼を過ぎ朝ドラ再放送を見た。
徘徊はズボン洗濯したので乾いてからの夕方の予定だす。
2回目の風呂で更新中ですが、窓からの日差しが眩し過ぎます。
彼岸入りで仏壇参りの方が時々来て少し落ち着かない実家2日目
です〜。




追記・・・22:15
月曜も終わろとしてます。
いい天気でしたねぇ。

洗濯したズボンが乾いたので15:30頃親と車でウエルシアに
買い物に出掛け、帰りの途中両津郵便局から実家までの
5キロを徘徊した。
花粉もあまり影響なく大佐渡山脈もとてもきれいでした。
これで3月は113キロ・2019年通算575.5キロとなりました。
住吉集落から田んぼ道を春の日差しを浴びながらのんびり
歩く。

東京市場は持ち株プラス10万円で終わり安心の月曜でした。
これで2019年通算29勝21敗です。

事故を起こしたジェットフォイルぎんがは6時間ばかり
かけてタグボートに曳航されて新潟港に行ったようです。
果たしてカムバック出来るのでしょうか❓

最高気温は11:24に10.6℃・天気は晴れ☀でした。
明日もこの天気は続きまする。
実家10