気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年度末の実家生活3日目、晴れの予報も一日曇り~!!

18:40更新~!!
2:40から4:00はこたつ・4:30から7:00は布団で寝たが
布団では中々眠れなかったわ。
朝ドラはBSで見てから朝風呂→朝食→東京市場へ。

ダメリカ市場が上昇したし3月決算の配当権利最終日
でもあり楽しみだったが・・・、日経平均株価大引け
までまずまずで推移。
しかし持ち株はずっとマイナスでオレ様の一人負け😭。
睡眠不足もあり今日はラジコも聴かずネットも30分に
1回程度しか見なくて、午前はこたつでほとんど寝てた😪。

午後はBSでサスペンスドラマを見つつ、得意?の
焼きうどんを作り遅めのお昼を頂く。
そして14:30から15:00は東京市場で戦った。

軍資金ないから買って間もない3月決算株を売り1500円
ばかりの利益確定をし、そのお金で地方銀行株を買って
大引けを迎えた。14:59まで持ち株マイナスも最後の1分で
プラス3万円😁。
日経平均株価は308円高と高値引けなのに、あまりに
ショボ過ぎる~。明日は配当落ちでガッツリ下落するのに
それはしっかりお付き合いかぁ?勘弁してくれよな。
2022年通算32勝25敗となりました。

それから水津方面の海岸沿いの小道を途中折り返し5キロ
歩いたが、往路は東の風が向かい風となりサブかった。
約1時間歩いてから親の車で買い物に行き帰りは実家2キロ
手前からまた歩いた。海からの風が冷たく旧道を通った。
17:30前に実家到着~、今日は7キロを加算し2022年
通算746キロとなりました。(3月は242.5キロ)

これから夕食→ダラダラタイムで終わる予定だす。

最高気温は1517に11.2℃・天気は曇り日没直前にようやく
日が差した。日本一の最低気温は朝の岩手県盛岡市藪川
で-10℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は349名と少し減った。
うち新潟市151名・新潟市以外198名で佐渡市も1名出た。
東京都7846名・埼玉県2673名・千葉県2403名・
神奈川県3300名・愛知県2927名・大阪府4340名・
北海道1367 名。
実家23
0