気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡4日目、お昼の「あかね」で帰る〜❗❗

3:00から9:15の睡眠でした。

昨日の夜はBSで朝ドラ再放送見る気満々だった

のに桃色飛行機の予約しててすっかり忘れて

しまった😢。

 

で、今日も朝も昼の再放送も見られず〜。

自宅にはBSないしまたあらすじが掴めなくなる。

 

ま、あまり気にはしてないが東京市場は今日も

冴えません😵。一時持ち株はマイナス16万円を

超えてガッカリだす。

で、ANAHDを売って今回の佐渡汽船代を回収した。

後場も状況はサッパリでござる。

一体どうなってんのや❓

天気も珍しく晴れてますが、海上は分からんぞ。

 

 

 

追記・・・16:10

海上は往路よりマシだったがやはり揺れた。

あかねは日本海には不適船です。

一体誰がこんな船の導入を許したのか❓

船内も何となくゲロの匂いが漂います〜。

 

新潟港に通常より早く着いたのでやなぎ庵で

きつねそば410円を頂いた。かき揚げそばを

食べたかっが、480円とまた高くなった気が

したし明日は病院検査があるので避けた。

 

日経平均株価は16円の上昇〜、なのに持ち株は

前場よりさらに悪化しマイナス20万円😱😱😱。

ラジコでは小幅な動きでしたなんて言ってけど

ウソつきと反論したいわ❗❗

 

ま、仕方ないから来週に期待やね。

2020年通算2勝6敗で明日敗けると今週は全敗やど。

頭来たから大引け直前に地銀株買って優待・配当

取りをしました。軍資金がまだあるから頑張る〜。

そして帰宅後また少し徘徊します。

 

 

 

追記・・・21:00

帰宅して自宅周辺とコンビニに買い物にも行って何とか3キロ

を徘徊しました。すっかり暗くなり雪は全くないのだが気温が

2~3℃で冷え込んで来たわ。

今日は5.5キロ加算し、2020年通算92.5キロとなりました。

 

16:00前に新潟駅でそばを食べてしまったので柿の種やら

菓子パンで空腹を満たしこれからちゃんとした夕食だす。

風呂からは今上がった~。

体重測ったら先月より1.5キロ増や・・・。

明日の病院には、ちょいマズいなぁ~。

 

オレ様区の最高気温は10:44に5℃~、その時間はまだ

佐渡にいたわ。天気は佐渡は曇り一時晴れ→新潟は曇り→

自宅周辺はまた晴れてきました。

明日は午前病院・午後歯医者通院で終わる見込みだす。

自宅9

 

実家12:45→車→佐渡汽船

両津港13:00→あかね→15:00新潟港

佐渡汽船→2.5キロ徘徊→新潟駅

新潟16:09→自宅最寄駅 E129系2両+4両新ニイ

最寄駅→17:00前 自宅