気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

明けましておめでたいかなぁ、3連勤~‼

2019年がスタートしました。
まだ寝ない感じ、『年の初めはさだまさし』を見てます。
毎年同じパターンだす。
早く寝ないと仕事が辛くなる~。
寝正月ならぬ寝年末で体がついて行けるか心配だぁ~。
今年もよろしゅうお願いします。



追記・・・21:30
1日目が終わろうとしている。
ま、失敗もしたけど何とか仕事はこなせた。
徹夜での出勤は15:00頃には睡魔に襲われ大変でした。
でもサブい自宅にいるより職場は暖かく快適~。

帰宅してから今年初の徘徊自宅周辺1.6キロと田上方面途中折り返しの
3.4キロの計5キロと少なめなスタートだす。
みぞれ降る中手袋してても指先が冷たかった。
風呂に入ってから質素な夕食を頂く。
今日はお金を使わずに済んだわ。

最高気温は真夜中に3.3℃、徘徊時は0.9℃でした。
天気は朝から午前は雪・午後は曇り時々みぞれかな。
今日はさっさと寝ます。
自宅1




さて写真ですが、のらりくらりしてると一年遅れになってしまいそう~。
羊蹄山ニセコ連山に満足してる4月の上旬でした。    2018/4/10      
イメージ 5

アンダーで撮ったので夕日はよかったがニセコ駅名板が見えません。
イメージ 1

次の日は夕方までホテルの部屋でダラダラ過ごして増した。
いつもお世話になってるホテルだす。
11:00チェックアウトなのがありがたい。            2018/4/11
イメージ 2

連泊のホテルを後にして時計台に寄った。いい天気でした。
イメージ 3

札幌駅に到着~。
この後2つ先の琴似駅まで歩き小樽築港まで電車でワープ。
高架化されてもう30年たった立派な札幌駅。
イメージ 6

今回は短期ステイで新潟に送還されました。
新潟港に入港~。                        2018/4/13
イメージ 4
つづく。