気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まだ雪は降らないがサブい仕事日でしたぁ〜❗❗

19:20更新〜❗❗

2:30から6:20の睡眠でした。

もう2時間位寝ないといけないなぁ〜。

 

目覚ましで起きて直ぐにゴミ出し→徘徊。

自宅周辺の2.3キロを歩き朝風呂→朝食だぁ。

支度して職場に向かう。国道の気温計は4℃でした。

 

朝は晴れてたけど徐々に曇り午後は雨☔に。

夕方は止んでくれて帰宅後の徘徊は一番近いコンビニ

往復の1.3キロと田上方面途中折り返し2.4キロの

3.7キロをオーバー・帽子・手袋姿でカサと懐中電灯

持参して頑張る〜。雨はほとんど降らなかったが

風が冷たかった。

なので風呂で温まりながら更新中だす。

 

クシャミが止まらない😷・・・。

今日は少なめの6キロを加算し2020年通算2874キロと

なりました。(12月は36キロ)

 

最高気温は夕方17:13に10℃、天気は晴れ後曇りそして雨

だったが日没後はまた晴れてきたようです。

風呂から上がったら夕食だな🤔。

 

 

 

追記・・・22:45

食後1時間ちょい寝たら元気になりました。

外はまた雨☔だす。

そしてまた風呂に入り熱チャージ🔥😜🔥。

新潟県の新型コロナ今日は4名出ました。

相変わらず東京は酷く584名だって😱。

もうしばらくは江戸には行けない・・・。

自宅236

 

 

 

写真は札幌ステイ5日目・最終日の朝食~。 毎日お腹一杯

頂き感謝してますよ~。           2020/9/17

f:id:rapidexpress:20201205195341j:plain

 

部屋はとても広かった。ベットの向きを変えれば

もう1台は 入れられそうやね。

f:id:rapidexpress:20201205195513j:plain

 

これは大通公園の栃の実らしい~。栃餅はよく食べたが

実を見たのは初めてでした。写真が寝てる〜。

f:id:rapidexpress:20201205195701j:plain

 

札幌の隣駅桑園から小樽築港まで電車でワープだす。

f:id:rapidexpress:20201205195816j:plain

 

新潟に向けて17:00前に出港しました。船と飛行機は見送りが

いいね。

f:id:rapidexpress:20201205195851j:plain

 

小樽港外に出て速度アップしますよ。 

f:id:rapidexpress:20201205200201j:plain

 

翌日朝に新潟に着きその日は休息。で翌日は仕事した。

さらに次の日の夕方の徘徊時の夕空だす。  2020/9/20

f:id:rapidexpress:20201205200356j:plain

 

しばし自宅軟禁〜。

天気がよかった日に写真一杯撮った。     2020/9/23

f:id:rapidexpress:20201205200526j:plain

 

昼前に新津方面への徘徊~。115系快速新潟行は3次新潟色

この色はオレ様あまり好きでない・・・。 

f:id:rapidexpress:20201205200629j:plain

 

来春引退しないのかな❔新潟駅が完全に出来上がるまでは

走る気がする。あと2年の命かも・・・。

f:id:rapidexpress:20201205200700j:plain

 

この日はとてもいい天気でした。しかし東京市場

暴落中でオレ様歩くしかなかった。自宅前のクソ工事

の騒音もイライラした。

f:id:rapidexpress:20201205200740j:plain

 

とにかく歩き続けたのだ!! 

f:id:rapidexpress:20201205200833j:plain

 

オレ様のカメラではどうしてもボケる~。

JAL機のような気がする・・・。 

f:id:rapidexpress:20201205200917j:plain

 

弥彦山と角田山~。 

f:id:rapidexpress:20201205201056j:plain

 

コスモスも咲いてました。 

f:id:rapidexpress:20201205201123j:plain

つづく。