気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

初夢も見ず、2019年の2日目~❗

23:30から6:20までの睡眠でした。
ま、前日が徹夜なのでさすがによく寝た。
初夢なんて何も見なかったわ。

風は強いものの昼前から天気もよくなって来ました。
朝、職場まで行ったけど薬を飲み忘れてまた自宅に
戻りました。ヒマのまま午前が終わった。



追記・・・19:40
仕事が終わりまっすぐ帰宅。
すぐに自宅周辺の5キロを徘徊。
途中ファミマで食料も買って帰宅。
天気も回復して風もなく穏やかな夜の徘徊は終わったが、
冷え込んでサブかった。
これで1月は10キロだす。

そして夜の洗濯スタート‼
家族に乾杯・下町ロケットとテレビ三昧になりそう~。

また本日でブログ始めて丸10年となりました。
よくぞここまでダラダラと綴って来たワン。
多分これからも変わらんと思う・・・。
最高気温5.7℃・徘徊時は2℃でした。
天気は曇り後晴れ~、天気予報は外れた。
自宅2



さて、新年度の札幌2泊ステイから戻り自宅周辺を
徘徊しました。             2018/4/13
イメージ 1

翌日土曜働いた後、日曜午後の電車で羽田空港へ。
JAL最終便の737-800で新千歳空港へ再び飛びました。 2018/4/15
イメージ 2

翌日朝のホテルからの景色。いい天気になりました。  2018/4/16
イメージ 3

ツアーで行ったので朝食バイキングをおいしく頂きました。
こんなに食べてては体重なんて減るわけがないか。
イメージ 4

函館本線旭川まで行き富良野から東鹿越までは列車。
東鹿越から新得間は代行バスに揺られた。
バスは車高が高くで眺めがよい。
イメージ 5

お泊まりは帯広で、またまた朝食バイキング。
豚肉をのせて豚丼にして頂いた。      2018/4/17
イメージ 6
つづく。