気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜は無事通過〜❗❗

2:00から8:00の睡眠でした。
何度も起きたけど頑張って寝た。
夢の中でもヘビが登場したので少しだけ期待して一日がスタート❕❕
起きて直ぐに朝ドラ見て朝風呂・朝食済んだら東京市場オープン。
前場は持ち株少しマイナスで終わった。

台風接近のためか昼前から雨となった。
親と車で買い物に出かけたが、まず💮はなまるうどんできつね
うどん小・ちくわ天・コロッケを優待券2枚と230円で食い逃げ
した。

その後は、ホームセンターとスーパーで買い物を終えて、
両津郵便局から実家までの5キロを徘徊した。
台風接近ながら風もなく弱い雨の降る中15:30頃実家に着く。
サンダルも足も雨で滑って歩きずらかったわ。
実家に着いたあと台風は直ぐに温帯低気圧に変わった。
なので佐渡はとても穏やかですよ。
これで7月は20キロ・2018年通算1139キロです。
気温もそんなに上がらずよかった。

東京市場は持ち株プラス4万円〜❗
ショボい上昇やなぁ。
それと昨日買った通信株を売って1000円ばかり利益確定。
これで今回の船賃・電車代は完全回収だす。
2018年通算59勝66敗となりました。

金曜が病院なので明日は本土に戻りま〜す。
実家24