気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年最後の佐渡で休養3日目、この時期には珍しい晴れも・・・❗❗

5:10から9:10の睡眠でした。

相変わらず夜型の生活が続いてます。

そしてこの時期には珍しく気持ちいい天気❗

 

が、東京市場の持ち株は毎日下落し心中は毎日嵐だす😢。

一体どうなってんのや❓

前場日経平均株価23円下落で持ち株はマイナス8.5万円

だぜ👹👹👹。歩く気にもならんなぁ〜。

でも、朝ドラの再放送見てから親の車で買い物に出掛け

帰り道を徘徊予定〜。

 

 

 

追記・・・22:50

予定通りの活動でした。

13:20頃に外出しはなまるうどんでお昼〜。

その後買い物し、15:00頃ハローワークから実家までの

5キロを徘徊し16:30に自宅に着いた。

天気は穏やかに晴れてたが、もうヘロヘロ😦でした。

あらためて自分の体力の無さを実感。

 

風邪引いてから体力が一気に落ち5キロ歩くのが

限界だす。これで12月は102キロ・2019年通算

2490キロとなりました。

本州の白い山々がハッキリ見えたがひょっとしたら

山形の月山かも知れない。こんなによく見えることは

年に1回あるかないかだす。

ま、明るい内に辿り着けてよかった。

 

帰宅後コタツで1時間寝てから夕食〜。

後はずっとくつろぎタイムだす。

あんなに天気よかったのに暗くなってから本降りの雨と

なりました。そして気温が10℃以上もありサブくない。

 最高気温も雨が降ってからの19:00に11.7℃ですぜ。

やはり今季は暖冬間違いないな。

 

東京市場の持ち株は今日もマイナス10.7万円❗

今週3日間で24万円近くずっと続落してます。

2019年通算122勝115敗となりました。

で、12月決算銘柄を売り利益確定〜❗

今回実家への船賃・電車賃は回収出来た。

そして別の12月決算銘柄をまた買ったわ😜。

もうヤケクソだす。

自宅48