気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

スローペースの台風〜❗❗

0:30から6:30の睡眠でした。
今日も台風があの位置でうろうろしてるから新潟は暑い。
まだ佐渡は少しはマシだけど、余裕で30℃は越えるでしょう。

テレビはサッカーばかり報道してる。
が、オレ様には関係ない❗
生活がかかっている東京市場の方が遥かに重要や。
また4年後頑張りやぁ~。

朝ドラ・朝風呂を終えてすることもないから東京市場ウオッチしつつ
だらだら過ごす予定だす。



追記・・・20:40
今日も暑かったものの曇に覆われ直射日光がないだけマシな
一日でした。午前中はエアコンの部屋に引きこもり終わり、
午後も午前とほぼ変わらず。
とにかく外出する気全くなしでした。
実家佐渡市の最高気温30.9℃・自宅秋葉区は34.7℃も夜になると
そんなに変わらず今は26℃位だす。

夕方1時間ばかり寝たあと17:30にオレ様の仕事徘徊に出掛けた。
昨日と同じ佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを歩く。
これで7月は15キロ・2018年通算1134キロとなりました。
風も吹いててツラい昨日より楽でしたが、実家を出てすぐに
ヘビと遭遇した。マムシかと思ったがどうやらヤマカガシらしい。

道路から歩道を横切り田んぼへ消えて行ったがまだ小さかった。
ヘビを見るなんて金運アップ❓ならいいが、東京市場は今日も持ち株
マイナス5万円でござんした。
頭来たから通信株を200株買い増し〜
ついに軍資金も底をついたわ。
2018年通算58勝66敗です。
大引け直前に不動産株を売れて利益確定したが、ほぼ佐渡汽船
往復船賃はこれで回収した。
明日は魔の水曜なので期待しないでおこう。

まだ夕食食べてないので腹が減ったワン。
親が仕事から帰って来ない〜。
実家23