気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡の7月3日目、吉本会見余波続く〜❗

0:30から6:00の睡眠でした。
いやぁ〜、言えないがとてもいい夢を見たわ。
朝食→朝風呂→東京市場の順で。

昼前までだらだら、そして親と車で外出〜。
ホームセンター・スーパー・ドラッグストアーでの
買い物とはなまる💮うどんでお昼。
優待券3枚とワンコインで食い逃げして14:00前には
帰宅〜。

1時間後親が仕事なので両津郵便局まで車で護送、
実家までの5キロを徘徊して16:30頃には実家着。
昨日より早い時間も曇り空で全然暑くなかった。
これで7月は175キロ・2019年通算1539.5キロとなりました。

シャワー浴びてから1時間ばかり寝て元気に
なった。夕食は手抜きされスーパーで買った
冷やしそばやて。それとサラダ❗
昼夕が麺麺とはなぁ・・・。

東京市場は寄り付きから持ち株は13万円の
マイナス。日経平均株価は堅調なのに何やねん。
結局204円も日経上がって終わるも、持ち株は
プラス5万9000円。
全然追走してないぞ❗
で、かんぽ生命を売って500円ばかり利益確定〜。
も、買わないと誓った。
2019年通算66勝67敗となりました。

昨日の社長グダグダ会見を受けて色んな人の意見・批判
が続きました。ま、一週間好きに言ってもイイぞ。
位な事を社長言えばいいのに・・・。
社長もコミュニケーション能力の無さを今頃痛感してる
と思うし、心を入れ替えるのなら許してあげたらいいさ。

最高気温は15:10に29.4℃、天気は概ね曇り昼過ぎ晴れ間
時々小雨という感じの火曜日でした。
実家27