気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

素晴らしい秋晴れの中、本土に帰る〜❗

3:30から7:30の睡眠でした。

あまりのサブさに布団出してもらったが、重たくて

暑くなりパンツ1丁になり悪い夢を見たようで起きた

時はかなり疲れていた。

無呼吸症候群にでもなっていたかも知れんわ。

 

朝ドラ→朝食→東京市場とお決まりのパターンで

過ごすも、何故だぁ😱。

ダメリカ市場が大幅上昇してたのに持ち株マイナス

20万円超えでは・・・。

ま、これもいつものパターンやなぁ。

朝風呂に浸かり独りブツブツ文句言いまくる。

それが通じたのか前場はプラス6000円で回復して

終わり、早めのお昼を食べてすでにおけさ丸に

乗船し新潟に向かっておりやす。

 

今日は素晴らしい秋晴れだす。

台風が明後日来る気配なんて全く感じられません。

明日午前に病院に行くために3泊と短期ステイに

なりました〜。

本土に復帰してからしっかりと徘徊しますぜ❗

 

 

 

追記・・・19:40

そして夕食も頂き風呂の中で更新中だす。

船の乗客は寂しい限りで今日もガラガラでした。

ま、新潟県民は佐渡なんて一部を除いて興味ない

もんね。

元島民のオレ様だって島で一生生活なんて無理❗

消費税も上がり新潟発の船賃の往復で4940円もする。

しかも片道✕2というアホさ、割引ないんかい😤。

島に住民票があると島発の往復は2990円らしい。

元島民には冷たい・・・。

 

新潟もいい天気で新潟駅まで歩いたら体が暑く

なる。で、ホームで長岡行を若者と2列になり

待っていると、オレ様の右側にオッサンが後から

立ちそいつが一番に電車に乗り込んだ。

ふざけんなよな。

 

ダメ新潟支社が乗車口を全く表示してないから

こんなオッサンと言うかジジイが出てしまう。

何とも思ってないのか❓

信じられませんぜ・・・。

 

大嫌いなロングシートに座り帰宅、直ぐに自宅前の 

田んぼ道を一周3.5キロ+コンビニに買い物0.2キロ・

斜め前の直線道路往復1キロの計4.7キロを歩いた。

これで今日は7.2キロだが7キロに負けとく〜。

10月は70キロ・2019年通算2093キロとなりました。

日没後の夕焼けがきれいでした。

 

東京市場の持ち株はプラスになったりマイナスに

なったりを繰り返しで、大引けではプラス4.9万円で

心臓に悪い一日だった。

これで2019年通算91勝95,敗です。

で、昨日買ったばかりの化学株を売り4000円ばかり

利益確定😁、代わりにゼネコン株をまた買った。

明日上がってもらわんと4週連続のマイナスになるので

それは勘弁くださいませ。

 

オレ様区の最高気温は13:55に24.8℃もまだオレ様海上

でした。天気は佐渡も新潟も晴れ〜。

いよいよ覚悟が必要な週末突入やね。

特に東日本の皆様ご注意ください。

自宅145

 

実家12:20→車→佐渡汽船

両津港12:40→おけさ丸→15:10新潟港

佐渡汽船→2.5キロ徘徊→新潟駅 

新潟16:09→自宅最寄駅 E129系2両+4両 新ニイ

最寄駅→17:00前 自宅