気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

木曜の佐渡は風強く涼しい〜❗❗

昨夜から急に風が強くなりそれがずっと続いてます。
その影響か全然眠れず4:00から7:30までの睡眠でした。
朝ドラ見てから1時間また寝た。

気温は21℃位で少しサブいがオレ様にはちょうどよい。
夕方の船で新潟に帰る予定だが海上は少し心配やなぁ。

東京市場は今日もアカン。
前場は持ち株マイナス10万5000円〜
毎日こんな感じなのでだんだん慣れてきたわ。
それにしても酷すぎる。
空売りは規制した方がよいなぁ。

サッカーのチャーター便はJAL様だった。
ドン曇りの風強しの佐渡より・・・・。




追記・・・16:05
只今16:05発おけさ丸は出港しました。
小雨で気温20.8℃❕❕メッチャ涼しい。
が、東京市場は結局今日も持ち株マイナス23万円〜
涙が枯れたわ。

調子に乗って化学株を買ったものの早くも含み損。
ヤルことが全て裏目に出てます。
2018年通算59勝67敗となりました。
徘徊は新潟へ着いてから頑張りやす。



追記・・・22:40
海上は少しうねりがあり雨でかすんでました。
新潟駅までの2.5キロの徘徊も雨。
傘さしたもののリュックが濡れたわ。

電車はもっと混んでるかと思ったが4人ボックス席に座れた。
自宅に着いてから近くのファミマまで買い物がてらに徘徊し。
少し回り道して2.5キロ加算し5日連続の5キロ‼
これで7月は25キロ・2018年通算1144キロとなりました。
夕食は冷やし中華とサラダを頂きました。

明日は病院に行って来ますよ。
新潟も涼しいが、家の中は湿度が高いのでエアコン入れてます。
食パンに青カビが生えていました・・・・。
自宅97

実家15:45→車→15:55両津港
両津港16:05→おけさ丸→18:35新潟港→徘徊→新潟駅
新潟19:26→自宅最寄駅・・・自宅 E129系4+2両 新ニイ