気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家で休養、オレ様の力もこれまでかぁ〜❗❗

2:30から7:30の睡眠でした。
昨日の天気予報では昼まで晴れるハズだったけど、朝から
ずっとドン曇り。

朝ドラ・朝食・朝風呂のあとはいつも通りテレビ・東京市場
お昼となり親が病院から帰って来てすぐに車で出掛けた。
はなまる💮うどんで、かき揚げとコロッケを親と半分に分け
きつねうどん(小)を優待券2枚+260円で頂いた。

食後は佐和田の伊勢丹ショップやスーパー・ホームセンターなど
で買い物をし、帰路は両津郵便局から実家までの5キロを歩いて
来ました。
最後1キロで雨となったがカサ持ってたので余裕でした。
これで9月は130キロ・2018年通算1618.5キロとなりました。
天気悪いのに今日も本土は見えたよ。

東京市場は安倍総裁再選が決まり、どう動くか注目も
一瞬動いただけのようです。
朝は持ち株調子よかったのにさすがに最後は萎んだワン。
何とかプラス4万5000円で終わった。
2018年通算90勝89敗です。
明日も頼むで〜❗❗

佐渡の実家付近の最高気温は22.7℃・天気はくもり後小雨です。
オレ様の力も尽きて来たか❓
No.1は沖縄県伊是名村33.1℃で、上位は鹿児島・沖縄・東京の離島と
なり本土はもうありません。
実家38