気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪ステイ代替の佐渡2日目、素晴らしい天気なのに・・・!!

21:20更新~!!
2:00から8:00の睡眠でした。
直ぐに朝ドラ見て朝食~、素晴らしい天気なのに
東京市場はズルズルと悪化。

こたつで1時間寝たがさらに悪化。
風呂に入ってから12:30に親と外出し、はなまるうどんでお昼
を食い逃げしました。
それからホームセンターやスーパー・ドラックストアで買い物
してからハローワークから実家までの5キロを歩いた。
これで2021年通算1077キロとなりました。
(5月は94.5キロ)
たった5キロなのにとても疲れたわ。

日経平均株価は909円と大幅安😱。
持ち株もマイナス36.5万円と爆死しました。

何なの?この訳の分からん下落は・・・。
大型連休明けの3日間のプラスはかなり消えた😭。
2021年通算49勝34敗となりました。

佐渡の最高気温は13:20に18.7℃、天気は文句なしの晴れ☀~。
ただ風は少し冷たかった。
この風のためか帰宅してから体調不良になり
疲れてしまった。

風呂→夕食→風呂→布団に入り綴ってます~。
そして新型コロナ感染者は新潟県は過去最多の
55名。東京都が925名・大阪府は974名となりました。
当分減りそうもないな。

実家12
12907