気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連勤終わりそして雪~!!

1:30から5:30の睡眠でした。
もっと寝られるかと思ったけどまだ少ない。
 
気温もそんなに低くなく穏やかな日となり、日中は晴れ間もありました。
仕事は予想外に朝からあたふたバタバタで午前なんてあっという間に
過ぎ去りました。
午後は少しダレたものの無事3連勤終わりまっすぐ帰宅した。
 
夕方から天気が急変し雪がガンガンと降り続き真っ白な冬景色になる。
すぐに新津方面途中折り返しプラス田上方面途中折り返しの5キロを
しっかり徘徊しました。
これで2018年通算10キロです。
 
一気に雪が積もりいつも真っ黒な地面が真っ白で懐中電灯がなくても
明るくて、水溜りもなく新雪を踏みしめて歩く。
苦痛感もなくぼた雪が深々と降り続いて幻想的な景色でしたよん。
 
明日も雪は降り続くようで自宅で引き篭もりつつ、明るい日中に徘徊は
したいと思う。再就職して初の3連勤はさすがにこたえました。
自宅2



さて、6月の写真は徘徊を終えてマイガーデンの松葉菊です。立ち枯れているのは
チューリップだす。この時早く球根を掘っておけばネズミに食べられることは
なかったのに・・・・。残念!!                                                               2017/6/9
イメージ 1
 
夕方加茂市の図書館に車で行きました。                                                                                                                                            
イメージ 2
                                                                                                                                  
翌日夕方の徘徊中の空景色~!!                                              2017/6/10                                              
イメージ 3
 
さらに翌日の徘徊中の景色だす。                                                   2017/6/11                                                     
イメージ 4
 
この日は田上方面途中折り返しの朝の徘徊でした。ジャガイモの花が咲いてますな。                                                     
イメージ 5
 
駅前のメインストリート、雲がきれいでした。                                                                                                                                       
イメージ 6