気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も厳しいサブさと市場に耐える~!!

6:25更新~!!

最近睡眠が2部制になってて前日夕方から3時間寝てるから

2:30から5:30の睡眠で充分寝た。

そして質素な朝食もすでに終え、これから朝風呂→ゴミ出し

→朝ドラ→東京市場に突入の予定だす。

 

ファンヒーターは終夜運転したものの今朝はサブかった。

プー◯ン・習◯平・ブタ◯将と愚かなトップ何とかならん

ものか。おかげで大迷惑な世界だな。

今日もプー◯ンの影響をモロに受ける東京市場~。

まぢで勘弁して欲しいワン。

灯油があと2日分しかない・・・。

 

 

追記・・・8:55

間もなく東京市場はスタートするがお手柔らかにお願い

したい。ゴミ出しついでに一番近いコンビニ往復1.3キロ

を歩いて朝ドラ見て再び新津方面途中折り返しの1.6キロ

の計2.9キロ歩いて来たから体はホカホカだす。

 

今日は風は収まったようだが雪が本格化で道路も

真っ白。こんな日は車には乗らない。

そしてこの分では明日の仕事は電車だな。

朝の電車はどれも少し遅れてるみたい。

持ち株はマイナス30万円位は行きそうな感じ・・・。

果たしてどうなる事やら❔

 

 

追記・・・17:00

今日はこの時間には徘徊も終えて風呂に入って追記

してます。

もう寄り付きから持ち株はマイナス35万円を超えて

爆死💀状態。お昼寝😪を1時間ばかりし起きたら

すでに後場は始まっており持ち株はマイナス55万円を

も突破😵~!速報すら綴る元気もなく食べる方に

八つ当たり。で、冷凍食品のナポリタンをガッツリと

平らげてしまった😓。週末の病院に悪い予感・・・。

 

で、すぐにエネルギーを放出せねばならん!っと思い

田上方面途中折り返しの3.2キロを歩く。

また15cm位積雪があり地吹雪で顔が痛かった。

 

残り1時間ばかり風呂と布団の中で東京市場をウオッチ

するも最後まで・・・。THE END😭

日経平均株価は一時600円以上下落

したが大引け461円安、

持ち株はマイナス40万円と4連敗。

この4営業日で90万円あまりが

解けて消えた😥。

やはりプー⚪ンのアホンダラ👹、北極海に沈めて

やりたい。これで2022年通算17勝17敗となりました。

休み明けの暴落に備えてキャッチボール株を売って

200円のホコリみたいな利益確定をしたったわ。

 

そしてこの怒り😤💢を徘徊にぶちかまし二番目に近い

コンビニに買い物の1.8キロから一番近いコンビニ往復

やや回り道の1.5キロと田上方面途中折り返しの1.6キロ

の計4.9キロを歩き切った。

夜の徘徊は明日の仕事に備えて今日はなし、11キロを

加算し2022年通算456.5キロとなりました。

(2月は187.5キロ)

 

 

追記・・・24:30

夕食の後、お決まりの3時間の睡眠で起きたら22:30でした。

普通に一度に眠れればベストだけと夜はちょくちょく目が

覚めて睡眠の質が悪いのでオレ様にはこれでしっかり

睡眠時間を確保すればそれでいいや。

 

また風呂で体を温めたらシャキッとした。

最高気温は12:42に0.3℃・天気は曇り時々雪で一時吹雪く。

日本一の最低気温は朝の長野県野辺山で-17.4℃も

北海道士別が夜に猛追中で逆転するかも・・・。

北海道の雪害は過去にない位酷いねぇ~。

札幌駅発着のJRは昨日は全休❔

今日もほとんど動いてないし、新千歳空港の飛行機

だって全便欠航~!

オレ様区の雪は今年は大したことないが、津南等は

3メートル超えて県内の山間部は豪雪だし。場所や地域

により格差が大きい冬やね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は438名。

うち新潟市156名・新潟市以外282名で佐渡市も2名出た。

東京都11443名・埼玉県3879名・千葉県4092名・

神奈川県6263名・愛知県4785名・大阪府10939名・

北海道2041名と先週の曜日比では減っているのか❔

自宅25

802

 

 

さて写真は関西→自宅→佐渡を終えて自宅に戻っての自宅前

の田んぼ道を徘徊中だす。

稲刈りも始まってます。           2021/9/19

f:id:rapidexpress:20220222062011j:plain

 

刈り入れの遅いのは新之助か❔

f:id:rapidexpress:20220222062126j:plain

 

これは田上方面への国道側道を徘徊中やな。夕方は日陰に

なるので歩くのにはよく、ススキがきれいでした。 2021/9/21

f:id:rapidexpress:20220222062146j:plain

 

新潟行❔それとも長岡行❔信越線のE129系の6連が走ってました。

f:id:rapidexpress:20220222062244j:plain

 

トンボってこんな場所好きだよね。

f:id:rapidexpress:20220222062311j:plain

 

この日は夕日も拝めました。

f:id:rapidexpress:20220222062346j:plain