気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2018年新年あけおめも仕事から~!!

2018年がスタートしました。
さだまさしの番組を見たあと寝ようと思っていたが、
六角精児の飲み鉄の番組の再放送2回分を見てしまい
番組が終わったのは4:30。
前日もほとんど寝てないのに今日も1時間半しか眠らずに
結局仕事に出かける。
 
今日は結構忙しく時間のたつのも早かったわ。
仕事が終わってから灯油をまた買いにいく。
これで備蓄30リットルはあるので当分は大丈夫や。
 
スーパーに寄って明日のお昼の弁当などを買い帰宅。
ほぼ大晦日と同じような新年初徘徊を5キロしました。
雪は全くないしそんなにサブくも苦痛もなく終了。
1月は5キロ・2018年通算5キロから始まりました。
そして夕食、初洗濯~!!
メッチャねぶたい。
 
もうこんな時間だす。
オレ様の元日は仕事で全く普通の一日でした。
そして明日も仕事に行って来ます~。
皆さん今年もどうかよろしゅう!!
自宅1



 
 
さて、半年遅れの写真だす。
この日は朝のi新津方面の徘徊でした。ドン曇りなので快適でした。     2017/6/7
イメージ 1
 
続いて翌日はでんでん虫も徘徊してました。                     2017/6/8
イメージ 2
 
夕方には天気も回復しきれいな夕日をまた見ることができたわ。
イメージ 3
 
自宅の玄関前、初夏らしい天気が続きました。                2017/6/9
イメージ 4
 
朝ドラ見てからの徘徊でした。矢代田駅~!!
イメージ 5
 
だんだん日差しはキツくなって来たぁ~。新津方面に向けて徘徊中~!!
イメージ 6
 
古津駅前で折り返して自宅に戻りましたぁ。
イメージ 7