気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

三週連続遠征と合間の仕事を終え、今日は完全休養~!!

13:20更新~!!

1:00から10:30の睡眠でした。

朝トイレに起きたがまた寝て誰にも邪魔もされず

実家・北海道・北海道の三週連続の遠征を終えて

疲れたのか、気持ちよく寝むれてとても満足の

11月スタートだす。

 

ごはんもパンもないがある物寄せ集めの朝食を

食べてワイドナショーなど見てたが、取り敢えず

曇天な中を自宅斜め前の直線道路往復1キロと

自宅前の田んぼ道を右回りに一周3.5キロの4.5キロ

を歩いた。朝までは一桁の気温だったが徘徊時は

16℃位で歩き終える頃は体はホカホカに暖まりました。

 

午後は天皇賞秋をテレビ観戦の予定~。

アーモンドアイは来ないと思う。

後記:これが来てしまったワン。

福永の馬か穴は次男坊が連に絡みそう。

後記:これが2着に来たぜ!次男坊は馬群に沈む。

オレ様の絶不調な予想なので気楽に受け流してくれ。

 

そしてまた宅配便の営業所に荷物取りに行く。

もちろん午後もどこかで徘徊をしますぜ。

 

 

追記・・・19:15

午後の徘徊は早々に終えた。

田上方面途中折り返しの4キロを歩き終えたのが

14:30でそれから風呂に入り15:00からの競馬観戦。

福島開催も始まったんや。

 

で、結果は・・・。

やらなくて正解でした。

アーモンドアイ・ルメールは凄いわ。

太川・蛭子・宇垣のバスの旅を見てから車で

外出し宅配便屋で荷物を受け取りとクスリのアオキ

買い物。今日も2000円ちょい使っちまった。

 

帰宅して夕食が今終わりあとは風呂と洗濯です。

徘徊は8.5キロ加算し2020年通算2491キロとなりました。

 

最高気温は12:25に18℃、天気は晴れのち曇りで

夕方出掛ける時はポツポツ雨も降って来たぞ。

大阪と構想の選挙結果はどうなるのか❔

負け癖が付きまとうオレ様は賛成が勝つと思う・・・。

自宅213

 

 

 

 

写真はまだ自宅軟禁の夏の写真が続きまする。

⇒また翌日のコメになってしまった。

田上方面の国道側道を徘徊中~、この日はと30℃ちょい

と猛暑ではなかったが夕方でも日向は避ける。 2020/8/18

f:id:rapidexpress:20201031225028j:plain

 

もう着々と秋は深まってます。今年はススキが早かった

気がする。

f:id:rapidexpress:20201031224926j:plain

 

そして翌日5:00台には新津方面のマイロードを徘徊。

この花の名は❔自宅から2キロ地点で咲いてました。

                   2020/8/19

f:id:rapidexpress:20201031230745j:plain

 

この付近が自宅から2.5キロの折り返し地点だす。

早朝はかなり日陰でたすかる~。

f:id:rapidexpress:20201031231016j:plain

 

しかし残り1キロ付近は木がなくていつでも日なた。

f:id:rapidexpress:20201031231034j:plain

 

朝からかなりの日差しも新津方面のマイロード途中の

巨大なススキ❔モサモサ感が素晴らしい~。 2020/8/20

f:id:rapidexpress:20201031230934j:plain

 

夕方の俳諧ではしっかり夕日を拝めました。

f:id:rapidexpress:20201031231003j:plain

 

この頃は天気安定してたみたい。

翌朝は田上方面のマイロードを早朝歩く。  2020/8/21

f:id:rapidexpress:20201101000117j:plain

 

これは翌日、田上方面国道側道の徘徊。

夕空やな。飛行機雲跡か❔        2020/8/22

f:id:rapidexpress:20201031233423j:plain

 

そして翌夕も・・・。写真も駆け足で先に進む❕ 2020/8/23

f:id:rapidexpress:20201031234022j:plain

 

日没もドンドン早くなる時期だす。

f:id:rapidexpress:20201031234318j:plain

 

だいぶコメも仕上がって来たな。

f:id:rapidexpress:20201031234401j:plain


4月から8月までこうして自宅付近で徘徊する詰まらない

日々を過ごしたオレ様でした。

f:id:rapidexpress:20201031234442j:plain