気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冷蔵庫の中が酷過ぎる~!!

木曜の夜は外出もせずあるもので飯を食べた。
レンジでご飯をチンして納豆・玉子かけご飯とカップ麺。
あとはみかん1個にバナナといった感じ。
野菜類は腐らすだけなのですき家やかつやなどに行った時にサラダを単品で
頂いております。
 
冷蔵庫の中は10/2賞味期限の玉子はじめドリンク・調味料くらいしかない。
オリーブ油だって賞味期限2015年だったりで・・・。
別の引き出しを開けたら8月にお取り寄せしたパッションフルーツが山ほど残ってた。
というかほとんど食べてない状態でしわしわがヒドイ。
 
食べられなくもないがおそらく酸っぱくてまずそうや。
ドリンクもこの時期もうたくさんはイランし腹が満たされないわ。
トイレに行く回数が増えるだけかも。
 
扉を開けた時にぎっしりとおいしい物が入っていると何故かうれしくなりますね。
今日はスーパーへ行ってたくさん買ってくるぞ~!!



追記・・・16:40
気温2℃少々の中、5キロの徘徊から帰宅しました。
雷が鳴りそうな怪しい真っ黒な雲が西の空に広がっていたけど、雷鳴らずよかったわ。
でも途中からみぞれと風も強くて傘さしていたもののヒザから下と靴はびっしょりでサブい
し冷たかった。

11月はこれで133.5キロ・2017年通算1333.5キロです。

結局朝まで布団の中でラジオ聴いて起きてて、朝ドラも見られなくもなかったが
布団から出られず、2時間半位寝て11:30頃起きてから活動開始。
肉まん2個が朝食だった。

午後はネットしながら東京市場をウオッチで15:00を過ぎて徘徊といった感じです。
持ち株何とかプラス7万5,000円。
銀行株が戻しただけですが・・・・、2017年通算108勝114敗となりました。
来週は2000年以降16勝1敗の上がりやすいアノマリーがある週なので期待してます~。

体を温めてから19:00頃にスーパーに買い出しに行きます~。
自宅163

 
 
さて、ゴールデンウイーク後もおとなしく自宅での生活の続きの写真です。
夕方徘徊しているとあれれ!!
北越急行の単車が新潟方向に爆走して行きました。
どうやらJR新潟中古車センターへ整備に行ったみたいだす。      2017/5/8
イメージ 1
 
雑草ですがこの時期道端にたくさん咲いております。             2017/5/10
イメージ 2
 
玄関横のすずらんも一気に見頃となりました。                                    2017/5/12
イメージ 3
 
同じくアルメリアも咲き出しました。
イメージ 4
 
ピンクもあるけど白い花のほうが主力のようです。この雑草の名前分からんわ。  
イメージ 5
 
玄関前は北側なので芝桜もまだ元気に咲いてました。芝桜の左横はレモンパームだす。 
イメージ 6
明日の写真から旅に出ます~。