気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いよいよ、らべんだあに乗船~!!

5日間お世話になったレンタカーを15:15頃返却し、
今小樽行快速エアポート151号に乗りましたぁ。

旭川からのダラダラ道草ドライブが予想以上に時間ロスとなり、
結局札幌駅から桑園駅の徘徊もイオンでのリンガーハットのチャンポンも中止だす。

けど東京市場がようやく爆上げしたので不満はありません。
詳しいことは後ほど追記にて記載します。




追記・・・17:20
時間がなくてイオン小樽店にも寄らす、何とかなか卯で弁当を買って
出港20分前にらべんだあに乗船しました。今日はかなり波ありそうです。
オレ様が最後に乗船した模様~。あまりせかすなよな!!

徘徊はあちこちで4キロ歩き6月は7キロ・2017年通算400キロです。
祝!!東京市場は持ち株47万円上昇しますた。
で、某不動産株を一部売ってホテル2泊位は回収~。
2017年通算45勝58敗になりました。




追記・・・22:30
新造船らべんだあは、只今奥尻島付近を順調に航行中だす。
小樽出港してからは少し揺れたものの今は落ち着きました。
30人くらいしか参加してないビンゴゲームは全然アカンかった。
船内クイズもハズレ運がないなぁ~、ってニヤけております。
小さい当りは要らんわ。

そして船内にルームランナーがあったので57分かけて5キロ歩きました。
なので6月は12キロ・2017年通算405キロに訂正です~!!

小樽航路は奥尻島付近しかネットがつながりません。
三菱の船は、先日のすいせんと基本造りはいっしょですね。
船首が海面と垂直でキリリとしてるところが違うけど・・・。
特に風呂は全く同じ感じでした。
体重は75.2キロ~!!あと5キロ搾りたい。
船中泊6