気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あと1.5キロ絞れますかぁ~?

0:30から7:00睡眠でした。
時間的にはまずまずも3:30から何回も目が覚めたわ。
朝風呂→朝ドラ→朝食→東京市場の順で来たが・・・。
天気もドン曇りで持ち株は上がると楽しみにしてたがサッパリだす。

だす。病院通院まであと1.5キロ減量しないといけないから
しっかり歩き食事は控えなければならずツラい今週ですがメゲずに
闘いまする。




追記・・・14:00
新潟は相変わらずドン曇りです。
今日までスーパーには行かない予定もサラダがなくなり2番目に近い
コンビニまで買い物がてらに徘徊、帰り道遠回りして2キロ歩いた。

出掛ける時に玄関前の草むしりしたらしつこい雑草がズボズボと簡単に
抜けたのでマイガーデンの草むしりをした。あっという間に1時間が過ぎて
それからコンビニに行き帰宅したら13:30も過ぎてました。

午前中さっぱりだった持ち株も徐々に上がっていてよかったが、
この感じだと今晩のダメリカと明日の東京市場は下落する予感がする。
買い物したいが今日は我慢しとこ。
夕方また草むしり・徘徊します~。




追記・・・19:30
風の強い月曜でした。
イヤイヤ5.5キロを歩き終えてシャワーを浴び質素な夕食を終えたところ。
結局午後はパンツ・Tシャツ姿で布団に横たわりゴロゴロして過ごした。
なので草むしりはやらず。
適当でいい加減なオレ様だす。
昼過ぎの2キロと合わせて今日は7.5キロ加算。
これで6月は83キロ・2019年通算1197.5キロとなりました。

そして夕方株主総会の案内の郵便物が届いた。
総会に参加したいけれど江戸までの交通費は自己負担なんてそれはねえべ。
各地から抽選で招待してくれよな。

東京市場は持ち株プラス13万7000円~。
日経平均が200円以上も上げてるのに相変わらずついて行ってないのが不満。
ま、マイナスでないからいいか。
2019年通算53勝50敗となりました。

最高気温は12:40に20.5℃、天気は曇り時々小雨で風強しでした。
明日も天気はよくないらしい。
自宅85






さて2018年奄美帰りの横浜ステイを終えて帰路の写真の続きですが、
横浜→高崎はグリーン車で快適に移動で来たもののここから先は
修行だす。18きっぷ+グリーン券で乗車できるのは助かります。  2018/9/5
イメージ 1

水上行で直通せずに吾妻線の電車で渋皮で途中下車してみた。
一番暑い14:00頃で駅近くのスーパーへ行っただけでした。
イメージ 2

利根川でしょうか?水上までもうすぐ。
イメージ 3

まだ残暑が続く本州ですが景色は秋に確実に向かってます。
イメージ 4

水上駅の待合室~。ここから越後中里・越後湯沢間の電車がどんどん
削減されてて不便になる一方です。
イメージ 5

水上駅前は昭和から時間が止まっている感じがした。
イメージ 6

暗いけどこっちの写真の方がより昭和らしいかなぁ。
イメージ 7

恒例の奄美+初の横浜ステイから帰り翌日は病院に行った。
またなつぞらに戻ってましたが稲は黄金色ですねぇ。
病院駐車場からの撮影のようだす。             2018/9/6
イメージ 8

オレ様不在の中マイガーデンの花は暑さに耐えて頑張って咲いてました。
イメージ 9

日常に戻り仕事を終えて夕方雨上がりのマイロードの徘徊。
自宅から1キロ地点は池になってました。           2018/9/8
イメージ 10

じっとしているオレ様ではない。
翌日にはもう北の大地だす。JR北にお布施をしに行ってました。
地震直後で色々と大変でした・・・。             2018/9/9
イメージ 11
つづく。