気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日から徘徊冬時間にしたぁ~!!

オレ様日曜はさすがに早朝の草むしりと仕事そして夜の徘徊と疲れて
早めにダウンしてしまいました。
夜中に目が覚めて2:00から5:00頃は起きてたけどまた寝た。

で、朝の目覚めは8:15を過ぎていて新番組の朝ドラは見られず!!
もうすぐ始まる再放送待ちだす。
10:00から1時間新津方面途中折り返しの5キロを徘徊。
ドン曇りのため暑くはなかったけど足が少しつってしんどかったわ。
10月は10キロ・2017年通算1046.5キロとなりました。

仕事の日以外はこれから昼間に徘徊することにしました。
帰宅して風呂・洗濯を終えてパンツ一丁で快適だす。

東京市場はさっぱりで前場持ち株マイナス8万円位。
ついついJAL様を買い戻してしまいました。
月初日は必ず上昇するジンクスを信じて・・・・・。

3月の写真はのちほどアップします。
 
 
 
追記・・・15:25
ドン曇りの後雨もポツポツの月曜です。
東京市場はガッカリの持ち株マイナス85000円。
日経平均上がっているのにどうしたことや?
銀行株・鉄道とJAL様が総崩れ~。
2017年通算88勝98敗となりました。
 
午後は郵便局に不在の配達記録郵便を受け取りにいきました。
クレジットカードのポイント引き換えで5000円分のギフト券でした。
 
帰り道はま寿司でお昼。
ダイソーで草むしりの時なくした熊手などを買って帰宅しました。
後は夕方食料買出しに出かけて今日の活動は終わりになりそうです。
自宅131
 
 
 
さて、写真ですが根室本線根室への途中~、もんしず駅。             2017/3/27
イメージ 1
 
お金がなくても駅名版くらいは塗りなおして欲しい。
イメージ 2
 
まだ厚岸湖は凍ってました。
イメージ 3
 
一字違いだす。糸魚川新潟県・糸魚沢は北海道~!!
イメージ 5

浜中町はモンキーパンチの出身地らしい。
イメージ 4
 
思い出の地、浜中。
初めて北海道に来て観光したのが霧多布でした。
多分、キハ56の急行ノサップで下車したハズだす。
イメージ 6
 
天気よすぎて逆光なのが残念!!
イメージ 7
つづく。