気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ゴミ屋敷でも落ち着く~!!

10月は日曜からスタートです。
オレ様は今日は仕事。
仕事の前に自治会の草むしりがあるので途中で抜けさせてもらう予定~。
 
実家での5泊は割りとよく眠れました。
自宅ではあまり眠れないけどたまに帰ってくると落ち着くので、
まあ港みたいなもんだす。
 
相変わらず家の中はガチャガチャですが、当分はいや来春までこの状態は
不変でしょう。
今週はお金もないので大人しくしています。




追記・・・19:20
やっぱりいい天気の日曜でした。
3時間も寝ないまま目覚まし時計より早く起き朝風呂~。
パンをかじりながら仕事の支度してから、自治会の草むしりに参加。
体が痒くなるので苦手だす。

途中で抜けさせてもらいシャワーだけ浴びて仕事にGO!
帰宅して18:00から約1時間田上方面途中折り返しの5キロを徘徊を終え、
今風呂に入っています。

スタートから真っ暗で懐中電灯持参でした。
2017年通算1041.5キロとなりました。
お金がないので今日はあるもので夕食は済ませます~!!
自宅130


 
 
さてまだ写真は3月ですが、釧路から根室へと向かっております。
まずは東釧路駅、隣接するCOOPにはいつもお世話になっています。
駅名の後ろに看板がチラッと見えてます。                     2017/3/27
イメージ 1
 
で、次が武佐駅~。
イメージ 2
 
家がだんだん少なくなります。「べっぷ」なら賑やかで温泉もありますが一字違いで
ぜんぜん人も少ないです。
イメージ 3
 
天気がいいので後方デッキから景色を楽しみました。
イメージ 4
 
厚岸駅まではほとんど乗降ありません。
イメージ 5
 
出た~!!この駅があると廃止される可能性大、要注意だす。
イメージ 6
明日につづく。