気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと連休~!!

先週末から今週はツライ日々でした。
オレ様がこんなにしんどいのに何で休めるんや(怒)。
とにかくムカついたけど、とりあえず3連休に入ります。
 
まだ、やらんいけない仕事はあるけど30日の今年最後の火曜日に頑張ります。
雪降ると思ったのに全くで以外でしたが、予想外れてよかった。
 
特に行き先は決まってないけど、いつものように出遅れないよう注意します。
東京市場は少しだけ良化、年内あと2営業日ですがもう少し含み損を減らしたいなぁ。
 
宗谷丘陵はレンタカーで走り回るのも楽しいですが、サラリーマンは休みがなくて・・・・、
もっとゆっくりまわりたいね。                        2014/9/23
イメージ 1
 
かつてはここから羽幌線が留萌までありましたが、1回だけ乗車したもののほとんど記憶がない。
イメージ 2
 
稚内駅前で買ったゆでとうもろこしを車内でいただきましたぁ。
イメージ 3