気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

目標値未到達~!!

今日も朝から21時過ぎまでのロングランの仕事でした。
世間はクリスマスですが何で休めるんや~、金曜までに仕上げないといけないことが
とにかく間に合うか微妙~。
 
ふらふらの先週末、そして朝からのロングランでとにかく休みたい~。
今はこれが一番の希望です。
 
そして東京市場は本日が2014年の受け渡し最終日、買い注文出した12月決算銘柄は
結局買えず、また年間売却益も100万円に届かずに終わりました。
が、配当金を足せば無事゛突破ですが・・・・・。
譲渡益税と配当金の税率が10%→20.%になった事を考えればまずまずの1年かもね。
 
金曜からは新年度入り、年間売却益と配当金で税引き後200万くらいは稼ぎたいと心の中で
思っております~。さっき宅配会社に行き某地方銀行からりんごをいただきました。
優待もガッツリといただきます~。
 
新潟はまた雪のようで~す。
 
写真は稚内駅のスタンプです。紙ベースだとどっかに消えちゃうので、デジカメに収めました。
                                               2014/9/23
イメージ 1
 
僅か2時間あまりの滞在で旭川に帰りました。 またキハ54の単車です。                        
イメージ 2
 
くっきりとした利尻富士が見たかった~、また次回に託します。うっすらとは見えてたけど・・・。
南稚内→抜海間の丘にて。今はなき『急行利尻』で早朝に見るのが最高でしたが。
イメージ 3