気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前中は役立たずうっ!!

やっぱりというべきかねぇ。
やらかしました。昼過ぎに起きたもののもう14時やん。
これから出かけてもすぐに日没だし・・・・・・・・、東スポ買いに行き土曜競馬するか。
意外に天気よいのがもったいな~。
 
とにかく疲れと贅肉がたまっております。
残念ながらお金は・・・・。
しかしその前に昼食べてからにしたいと思います。
世間は昨日で仕事納め、オレ様は30日が今年最後の出勤です。
 
さて宗谷本線を往復500キロ日帰りでこなしてから、さらに南下することに。
岩見沢までは、来春全廃される711系に乗り換えました。            旭川駅 2014/9/23
イメージ 1
 
岩見沢で乗り換え、ホテルの関係で白石で再度乗り換え苫小牧に向かいました。   白石駅
イメージ 2
 
ホテルは泊まったというよりケータイとタブレット充電のためだけという感じ、ほとんど
眠らずでした。翌朝も早起きし鉄路で帰路につくことに。苫小牧と言えば・・・・・王子製紙
ですねぇ。苫小牧発長万部行の普通列車内より。             2014/9/24                  
イメージ 3
 
で、今自宅におりま~す。                                                     メッチャサブいです。 結局阪神10・中山メイン・阪神メインと3レースやられてショック~。              しかし、諦めたらアカン!!                                                     
そしてその強い意志の通りに中山最終・阪神最終レースで連勝し、1500円余り勝ちました。         ところがスーパーでそれ以上散財してしまいました。      明日の有馬記念頑張ります。