気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日(金曜)佐渡から戻って来たあと~!!

実家から自宅に戻ったのが17:00前。
雪かき・徘徊・洗濯2回・パソコン不調の直し・スーパーへ買出し・風呂と
あわただしくこなしたらもう24:00前ですでに土曜に突入しました。
 
今日は放射冷却でかなり気温下がるみたいだす。
ずっとファンヒーターつけてるけど全然暖まらんわ。
この時期は職場に行ったほうがマシ。
給湯器もパソコンも直ったのでホッとしてます。
 


追記・・・21:50
2:30から6:00の睡眠でした。
朝は思ったほど気温は下がらなかった。
いい天気☀の中をゴミ出してから仕事に出掛けた。

とてもヒマで、春ようなポカポカ陽気でした。
しかし、今日は大寒だす。

夕方には雨になり灯油やスコップや食料を買って帰宅
したら19:00を回ってた。
それから傘をさして雨の中を自宅周りを5キロ頑張った。
ラジコなしでの徘徊はとても辛かった。
とにかく時間が長く距離が伸びない。
集中力がないオレ様なので・・・。
帰宅したのは21:00前でそれから遅いごはん。
これで2018年通算121キロとなりました。
自宅13



 
さて、6月の写真ですが青い池で満足した後は夕張へと向かうことに。
途中景色のいいところで撮影しつつぶらぶらとドライブ~。        2017/6/28
イメージ 1
 
美瑛から美馬牛方面に移動中だす。
イメージ 2
 
何度も訪れているジェットコースターの道~!!
イメージ 3
 
富良野富良野の中間地辺りか?たぶん・・・・。
イメージ 4
 
夕張シュバーロダム?
イメージ 5
 
時々車が通り過ぎるだけでとても静かでした。
イメージ 6
 
とにかく人がいなくて自然を満喫しましたワン。
イメージ 7